みっしぇるぶろぐ

パンダ好きアラサー女子が旅するよ

MENU

自己紹介🤗

f:id:michelchan:20200403183717j:plain

 

初めまして、みっしぇるです!

こんにちわ〜

私は9年務めていた会社で、ヘアメイクのお仕事をしていました。

 

令和元年に入籍し、旦那と暮らしています。

 

ゆる〜く記録を残していきたいと思います!

 

 旅行が大好きで、これまでに訪れた国は12ヶ国です。

行ったことある国→🇺🇸🇬🇧🇨🇳🇮🇹🇻🇦🇫🇷🇪🇸🇸🇬🇮🇩🇩🇪🇧🇪🇦🇺🇮🇪

これからもっともっと色々な国に行きたいです♪

 

ぬいぐるみが好きです、特にパンダ🐼(おぱん)

よく旅に連れていってます♪

 

 

〈ブログを始めたきっかけ〉

私は、もうすぐ30になろうとしています・・・!

その前に、海外に住みたい!という気持ちを抑えきれず・・・

アイルランドへのワーキングホリデープログラムに

参加することを決意しました。

2020年9月出発予定でしたが…

2021年2月に延期、からの

2021年の10月からアイルランド留学してます!

 

ちなみに、with 旦那です!笑

その時の生活の記録とか、旅行の記録をしようと思い、

ブログを始めました。

 

〈ブログの内容〉

文章能力に乏しいですが・・・(笑)

旅行の事、アイルランド生活のこと、英語学習の事、などなど

自分自身ものすごくゆるい人間なので、ゆるーく書きます!

 

YouTubeに動画も載せていきます!
こちらからどうぞ!

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 気になる方はこちらもどうぞ↓

michelblog.hatenadiary.com

 

 

それではまた〜👋